くさらない、諦めない!

昨日のスタッフ研修会では、いくら冬場のスイング調整中とはいえ言え「すべてのショットが、一度も芯を食わない!」…さびしい~!!
OBも2回も出してしまいました。1回目のOBの時も、2回目の時も「現在進行中のルーチンを崩さないように次打を打って行きました」
こんな状態でも決して「くさらない!諦めない!」で18ホールをラウンド出来ました。
皆さんも、調子の出ない時、当たらなくても自分のやっていることを信じて頑張ってくださいね!
その日の夜は、「何で?どうして?」といろいろ考えて眠れませんでした。(苦笑)
昨日、、「兆し」をくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。