可愛い孫、ゴルフの準備

LINEでプレゼントを取りに来て!とメールをしました。差出人のイニシャルは「GGとBB」としました。
「おじいちゃん、ありがとう!」と可愛い孫が誕生日祝いを取りに来ました。「おじいちゃん」・・・は、どうも気に入りません(笑)が自分で、GGとBBと書いている?(笑)・・・コースによっては「利用税免除」のサインをすることもあり、「へえ~、私は歳をとったと言うこと?」と思わされる今日この頃です。
7月から、次男の哲也が馬込ゴルフスクールのSTEP1(坂本クラス)に入学して一からゴルフ学んでいます。
10月6日にコース実習会(森永高滝CC(エキストラ))があるので、クラブを揃えようとしたら「今回は貸しクラブを使って見るよ」と22クラブのスクールを体験中です。「ボールとティーペグも用意しなければならない」と言うので私が使用している小さなティーケースをプレゼント・・・やはり親バカになるものですね。
孫も、息子も可愛いものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。