報告、その他

昨日、再診に行っての結果は腎臓にあった2つの結石のうち1個が尿管まで出て来ているそうです。腎機能、肝機能は大丈夫との事。あとは「自力で排出するしかないですね!」と薬を3種頂いて来ました。病状がハッキリしたのでもう大丈夫です!
名古屋に行く前にも「尿管結石」の激痛が来ることを覚悟して、痛みが出たら病院に駆け込んで「モルヒネ」で痛みを止めて貰うしかないな!・・・お墓参りをしたい!…その上で「好きなものを食べて、見たいところに行く!」と決めていました。以下は、そのミッション(笑)の報告写真です。今期(23期)からは、先生方も自主的に動いてくれています。本部の哲也と坂本先生が殆どの業務を進めてくれているので安心してお休みを取ることが出来ました(感謝)これからも頼むね!
上から、モーニングサービス=「チーズ入りあんこトースト」と「チーズハムトースト」…お墓参り(総勢8名)…明治村(ソフト)…名古屋城(きしめん)…矢場とん(味噌カツ鉄板)…山本屋、味噌煮込みうどん…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。