スタッフ研修会報告(森林公園GC)

森林公園GCは、22クラブ所沢以外では、あまり馴染みのないコースです。でも、コースは、広々したFWとゆったりしたレイアウトの素晴らしいコースです。
今回の成績は「武田先生が優勝!」でしたよ!(2位:幸運の連続で私、3位:粘りのパットで堀江)
武田先生は、先日の鶴舞CCでの打合せの際に「ショルダープレーンが少しフラットになり過ぎているよ!」とのアドバイスをしました。「自分では気づかないものですね~」と言っていましたが「練習して見たら感じが良くなりました!」との事で安定したショットを連発していました。
このコースは私の恩師を囲んだコンペ「チーム近」ではよく利用させて頂いています。(近先生が所沢在住なので)皆さんも、行って見て下さい。(先生方に言ってくれれば、私がスタートを取りますので)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。