知ってますか?こんな歌。

無事にカテーテル検査を終えて帰ってきました。
こんな会話が手術室で交わされました。
【現在は大丈夫ですね!でも心臓の血管は太いですね。よほどハードな運動をして来たのですね。腕の筋肉群は凄いですね!】だそうです。
【でも、8年前の腹部大動脈人工血管置換術で握力が54キロから12キロに落ちたんですよ!天野教授を訴えようと思ったのですが「気が付いたのは1年後」・・・それまでは今までと変わりなくボールが飛んでいたのです】【それが、ゴルフダイジェストの編集長とラウンドした時に手術の話をしたら計ってみようということになり、計ってみたら12キロしかなかったのですよ!】【それで、ダイジェストの記事にもなったことがあって・・・・。】
それにしても担当医の先生は凄いですね!私と会話をしながら明後日はきっとゴルフをするだろう?と思って、15分も私の傷口をしっかり押さえてくれていました!でも、そんな先生の気遣いを大事に感じて明日(スタッフ研修会)はクラブを振らないことにしました!
なんか楽しくて、嬉しくて昔の歌を検索してしまいました。(関係ないか!)

こんな歌があったのですが・・・。「キャディさんの独り言」でも・・・
探してもないのでこれをご覧ください。(■急な音に注意!)

■もう一度聞くなら画面左下をクリック・・てか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。