頑張ったけど・・・

月例研修会(小金井CC)は、何とか頑張ってラウンドしたのですが・・・。自宅に着いたら両足がツッテしまい車から降りられない!やっとの思いで降りたのですがたった10メートルを歩くのが大変で・・・2階に上がるのもやっと・・・トホホ。ツムラの68番(漢方薬)を2袋飲んで自分マッサージで何とか・・・やはり1週間の入院はこんなに筋力が衰えるのですね。でも・・・夕食では「ビールが上手かった!」
昨日は、馬込GGのスタッフの方々と打ち合わせをして、帰りには銀座校に立ち寄りリニューアルされた室内をチェック・・・新規導入したシュミレーションゴルフの機器をチェックして20時に帰宅。
今日は少しゆっくりさせてもらったのですが「両脚はパンパン!」明日から、ウォーキングとストレッチを再開して「スイング練習」も始めようと思っています。
つまらない報告で失礼しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。