自主トレキャンプ’2016(千曲)

今回の企画は3泊4日・・・「厳しい練習」と思ったのか。参加者は3名です。
お察しの通り、厳しい練習をするつもりです。
私と一緒にコース内での各場面での集中練習とコースマネジメントの確立、無駄のないプリショットルーチンと安定したリズムのスイング造りを一緒に実践して頂こうと思っています。千曲高原の支配人とは長いお付き合いですから「自由にコースを使用させて貰えます」ので、暗くてボールが見えなくなるまで楽しもうと思っています。体力が続く限り自主トレをして「秋のシーズンに備えようと思っています」
本来は22クラブの先生方にも参加して貰いたいのですが、みんなもキャンプなどがありますので、いつか機会を見て企画しようと思います。私もインストラクション活動を始めて「自主練」は35年間、待ちましたからね?

1 thought on “自主トレキャンプ’2016(千曲)

  1. 山室善弘

    書き込みを頂き、ありがとうございます。これからも皆様にご満足いただけるよう万全を尽くしてまいりますので、今後とも、宜しくお願い申し上げます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。