モードチェンジで

昨日のBIスタッフ研修会では、坂本先生以外は【初:茨城GC】でした。
みんな朝から「良いコースですね~」とか「素晴らしい!」「山室先生にお似合いのコースですね!」なんて、テンションが高くて・・・。
でも、初茨城では「みんな苦労するかも?」と懸念を持っていましたが上がって見れば堀江先生(優勝)と坂本先生(3位)で「パターが入ったので・・」と謙遜しながらも良い成績でした。これで22クラブの今後についても「一安心」です!
私(2位)も【研修会】なのでと、「モードチェンジ」してスタート。
気持ちの持ち方でこんなにプレーが変わるのかな?と、思いながら武田、黒沢、由紀枝ちゃんと久々に楽しくプレーする事が出来ました。
午後スタートの時に「出来たら1.5Rしたいですか?」とスタッフ達に問いかけたら「もちろん!」との返事。・・・「はい、はい!」・・・「では、蕎麦屋一扇の予約時間を変更して置きますね!」と言う具合で・・・。
プレーを楽しんだ後は、クラブハウスから車で5分の「蕎麦屋一扇」でミーティング?
「毎月、ここ茨城でBIの研修会をしましょう!」とか「次はいつですか?予約して帰りましょう。」なんて言いたい放題。みんな、よほど気にいったのかな?
【22クラブの月例研修会】は、9月21日(水)の予定です。皆さんも、是非来て下さいね。
クラブハウス (3)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。