今日は半休です。

毎日毎日♪♪・・・僕らは鉄板の♪♪・・・ではなくて、デスクの前に釘付けで・・・。
「半日休んでしまえ!」とばかりに、今日は朝4時からテレビの前に陣取り「撮り貯めたゴルフの録画」を片っぱしから見てやりました!
タイガーはやっぱりイイね!
それに、劇的な逆転勝ちのトーナメント、ミラクルショットや【痛恨の池ポチャ】などすごく楽しい時間でした。でも、プロ達のSWINGリズムは素晴らしいですね。
見ることで学ぶ・・・感じる・・・考える・・・何か自分にも、できそうな感じがするものですね。
朝食後は急ぎの仕事を片付けて久々のウォーキングを1時間30分・・・・足がパンパンになっても、何か気持ちがイイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。