自主トレ第三日

今日も早朝練習ラウンドからスタート。朝食を済ませてから、次のラウンドを始めました。大ちゃんと私は6番アイアン1本でラウンドすることにしました。

大ちゃんは6番アイアンのティーショットで180ヤードくらい飛ばしていましたよ。私も久々に真剣に取り組んでみましたが参考になったかな? 22クラブでは5つのスイングを学び、使用クラブを変えることで多種多様なショットが打てるのだといつも話していますね。それにグリップを変えたりエイミングやセットアップを変えたりすることでもっと多様なボールが打てるようになるのです。

難しく感じるかもしれませんが、ゴルフはすべてがそれらの応用となるものなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。