明日はフェードで?

今日は、朝から明日の「夏レク」の買い出しで今やっと準備が終わりました。クーラーボックスにドリンク類とビール、日本酒を沢山冷やしてあります。また、発砲スチロールにはトマト、キウリ、レタス、ノンアル・ビール。冷蔵庫にはステーキ肉、九十九里のはまぐり、イカ、鶏肉、トウモロコシ・・・・誰か来てくれないと食材が余ってしまいそうですよ!
忘れていましたが明日はスタッフ研修会でゴルフをするのでした!ドローボールでなければ攻めにくいコースを明日は「フェード」で攻めて見る事にしています。スタッフを3組に分けてのチーム戦なので貢献しなければ・・・。パターは、セントアンドリュース用に組み立てて貰った「アクシネット」の【キャッシュイン型】を使って、入れに行こうと思います。・・・もう、休みますzzzzzz.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。