エイジシュートでした!

連日夕食は山崎支配人が美味しいお店に連れて行ってくれて、曽我さんと私の飲み具合も絶好調、由紀枝ちゃんのパクパクと料理を片付けていました。二日目のラウンド後には曽我さんの課題であるアプローチ実習を十分に行った事とルーチンの基本を繰り返したせいか最終日の最終ハーフでは39でラウンドが出来て大満足でした!良かった、私もホッとしました(笑)

勿論、由紀枝ちゃんは終始安定したプレーでした、大変良くできました!私もルーチンの基本を守ったせいか?36、36 で久しぶりに気分良く終われました。来週8/22が私の誕生日で73歳になるなあ?と思ったのですが、そういえば千曲の36,36=72は…、[エイジシュート]じゃないですか!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です