見込み違い、でも

7/28(日曜)釧路に到着したら霧と雨てす!観光タクシーに乗ったら釧路は5日に3日は霧と雨だつて!翌日の釧路カントリーは、しっかり霧と雨てす!北海道独特のベント芝はフェアウェイでもボールの1/3は沈み、おまけに雨でラフては完全に沈みます。1ヶ月ぶりにクラブを持つので対処に四苦八苦でした。が、オープンコンペでしたのてキャンセルが多く由紀枝ちゃんが三位、私は五位でした(笑)翌日のバスツアーは2/5の晴天で霧の摩周湖もバッチリでした。最終日も晴天で暑いくらいです。でも、東京の気温が37℃とのこと!取り敢えず北海道の避暑は成功かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です