さくらちゃん、戻したね!

私が大ファンの「小祝さくら」ちゃん。今週の「資生堂レディス=戸塚CC」からスイングを元に戻したね!今年から「フェードボール」に挑戦していましたが、今回のスイング、ショットを見る限り元の「ドローボール」に戻したように見えます!
アライメント(狙う方向取り)も、やや右寄りになっていますし、ボールが着弾したあともドローボールを打っている転がり方をしています。彼女は力強いインパクト(リストワーク)からスピンの利いたショットが持ち味でした。これで、D#も飛ぶようになるし、グリーンにピタリと止まるショットになると思いますので、難しいレイアウトの時にも積極的に攻めて来られるでしょうね。
今年の初勝利(通算9勝目)は、見えて来たと思います!
ガンバレ!「さくらちゃん!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。