南紀白浜の旅

初日は「白浜ゴルフ倶楽部」でのラウンドから始まりました。
距離は短めなのですが、FWは狭くアップダウンもある昔ながらのレイアウト。グリーンは小さく、長めの高麗芝で懐かしい感じでした。昔と違うのは飛距離が落ちたお陰で、D#でのFWキープは95%・・・歳によって面白さも変化するのですね~♪
ホテルは景色も良く露天風呂つきと最高なプレゼントでした。
2日目>アドベンチャーワールドでは、「パンダ」に会ってきましたよ。※上野動物園でパンダに会ったことが無く(近くなのにね!)、可愛く、愛くるしい様子はファンが多いのに納得でした。
最終日>タクシーで観光・・・白い砂浜の砂の粒はサラサラで綺麗でした・・・運転手さんによると「オーストラリアの砂」だそうで・・・・。
兎に角、嬉しいプレゼントを満喫して来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。