昨日、馬込GGで

昨日は、定例のBest Inductionと馬込GフGロントミーティングでした。
駐車場に車をとめて2階打席を見ると黒沢先生がレッスンをしていました。
「おっ!生徒さんのスイングがとても良くなっているぞ!」と嬉しくなりました。(ビックリ1)その後、ミーティングでは「大竹社長、支配人の渡辺さん、フロントの百木さん」と来年1月までのスケジュール確認と業務の進行状況の確認をしましたが、いつもと違うのは「来期」の打合せ項目が無いので、すぐに終了してしまいました。
その後、教室に行って見たら「ビックリ(2)」…ホワイトボードに書かれている「読みやすい文字!」…「ねえ!これ、黒沢さんが書いたの?」…いつもの「達筆」と違って「読めるじゃない!」
すると「恥ずかしい!消してしまいました!」
記念に、ホワイトボードに残った文字を写真に撮って帰って来ました!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。