頑張った!

チャップマンズトーナメントには、大勢の方々がご参加有頂きまして難うございました。黒沢担当クラス(横浜、馬込)は、「ハーフ2時間、前の組との間隔を保ってラウンド出来る方でしたら、積極的に参加しましょう!」の呼びかけに、「大丈夫かしら?」と躊躇していた人や前回出場した方々が「一緒に出ようよ!」と誘っての参加してくれました。また、「出ませんか?」のお誘いに「了解です」と二つ返事で答えてくれた方々。
社内コンペは参加している方は「スクールのトーナメントは初めて。いつものような成績上げられるかな~?」
当日はスタートの時は緊張しきり。
ラウンド終了後「いかがでしたか?」「とても楽しかった。綺麗なコースで、スクール仲間とプレーも楽しかった。でも思ったようにプレーできなかったからリベンジしたい!」「バンカーにはまって1ホールで大たたき・・・後ろに出せば良かったと反省、その時は前に前にしか考えられなかった」とか、「スコアは情けない事になったけれど良い経験でした」「次回参加までにもっと練習して先生をビックリさせたい!今より上位にいます」などなど嬉しい言葉が聞けました。今回不参加の方も「私も出場できるかな?次回は参加できるように練習します」との声も。
優勝した一ノ澤さんのご挨拶「開催してくれた22クラブに感謝です。綺麗なコースを提供してくれた立野クラシックさん、一緒に廻って下さった方達有難うございました!」…「キャディバッグ、ピンの最新パター、松阪牛やスペシャルセット、こんなに沢山!賞品用意してくれて有難うございます!」「ハンディキャップに恵まれ優勝させて頂きました!」が、「もっと腕を磨き次回はベスグロ優勝を目指します!」とのコメントがありました。
今年も残すところ2週間です。コロナに用心し、来年も元気で頑張りましょう!!

頑張った!」への1件のフィードバック

  1. 一ノ澤博志

    黒澤先生、日頃からご指導ありがとうございます。
    また良い成績を残せるようレベルアップしたいと思います。

    寒い日が続きますがお身体に気をつけてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください