伝え方

7月度、新入生を交えてスクールの開始です。山室校長からもっと!もっと!伝え方を丁寧にしないとね!(同じことを、何度も何度も、同じ言葉で、繰り返し伝える事により相手に伝わるのでゆっくり!丁寧に!繰り返して!!基本を大切に伝えてね!)ティーチングの台本まで作成してもらいました。
皆が素敵なセットアップで、素敵なスイングで、ナイスショット!!コース上を堂々と歩く姿を思い浮かべると嬉しくなります。
新たな気持ちで頑張りますので、皆さん着いてきてくださいね!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください